「前向きな気持ちで生きています」【現代霊気法レベル1伝授】

今日は、現代レイキ講座レベル1を受講してくださったMさまの体験談をご紹介させていただきます。

レベル1の伝授後、次の日からいろんな気づきがあり、10年ほど苦しんだ肩こりと背中の痛みが、まるで氷が解けていくような感覚ですーっと解消されていきました。
対人関係では心が乱されて悲嘆にくれたときがあり数日間思い悩みました。
その経験により自分の思いを伝えることの大事さが分かりました。
今までは過去の苦い経験や自責の念などにずっと縛られ続けて生きてきました。
自分は幸せになってはいけないんだとも思っていました。
しかしレイキ伝授後は様々な出来事や気づきによって「自分」についてたくさん考え、知ることができました。
そして今は、これからはもっと自然のままに生きよう、心の中をきれいで幸せなものでいっぱいにしようとそんな前向きな気持ちで生きています。
毎日子供と同じ時を過ごせる日々が、本当に素晴らしく幸せと感謝で満たされています。
あらためて先生に感謝いたします。


受講翌日は、何年かぶりにぐっすり眠れて疲れが取れました、とご感想をくださったMさま。

心身の大いなる変化とともに宇宙と響き合う生き方へとシフトされたご様子に、わたしも胸がいっぱいになりました。

Mさまが幸せになると決めたから、今度はきっと誰かを幸せにできるのだと思います。

光のご縁をいただきましたことに心より感謝申し上げます。

Mさま、ありがとうございました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA