ヒーリングスキルを高める【現代霊気法フォローアップ】

こんにちは、おおつきふみこです。

「ヒーリングスキルを高める」と題して
平日・休日の2回
レイキフォローアップ講座を開催しました

受講してくださった方のご感想を
抜粋してご紹介させていただきます

資料は今後とても役に立ち、心強いと思いました。的確なアドバイスでつまづいているところを導いていただきました。


(Mさま)

最初はヒビキがよくわかりませんでしたが、実際ヒーリングしていくと、よりあつい、冷たい、呼吸などがわかるようになりました。今日からレイキを使って自分をいたわり、いやし、自分の内側、心の声に耳を傾けようと思いました。1対1も良いですがこうして複数で学ぶことにも意味があるなぁと思いました。


(Sさま)

初めてヒビキを理解することができた気がします。これまでも「これかな」はありましたが、よくわかりました。他の方へ直接レイキを行う機会があまりなかったので、とても充実した講座で良かったです。


(Kさま)

今回皆さんにヒーリングしていただいて自分で気づきがあり、家に帰ったら自己ヒーリングで試してみたいと思いました。おおつきさんはじめ皆さんに感謝です!


(Kさま)

臼井先生の言われた内容もテキストにあり、大切にします。前よりは手の感じ方が良くなってきたと思うので発霊法を中心に毎日やってゆきたい。自己ヒーリングも毎日短時間でもコツコツとやってゆきます。


(Eさま)

病腺をみつける力とヒーリング能力はイコールではないということがわかりました。


(Sさま)


みなさま、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA