自分が本来持っている素直な気持ちに向き合える時間【体験会ご感想】

レイキ体験会についてメールでご感想を頂戴いたしました

「どんな雰囲気?」
「ヒーリングしてもらうとどんな感じがするの?」

そのような疑問をお持ちの方にも
いろいろなことが伝わるのではないかと思います

今回初めて体験会に参加させていただきました。
会場に入ると落ち着いた音楽とゆったりとした雰囲気に包まれていて安心感の中、席に着くことができました。

会場の雰囲気づくりや場の浄化など、細やかなところまで行き届いているなと感じました。ふみこさんの柔らかで温かい雰囲気が会場全体を包んでいるような感覚でした。

いろいろなヒーラーさんにヒーリングを受けることで次第に体が温まってきました。

ヒーラーさんによっては、体の芯が熱くなる感覚になったり、優しい感覚になったりと様々でした。
体の不調な部分にひた向きにレイキエネルギーを送ってくださるヒーラーさんにとても温かい気持ちになりました。

エネルギーの交流は普段の生活の中ではなかなか感じることができない、言葉では表現できないような、相手を思う気持ちや感謝の気持ちなど、自分が持っている本来の素直な気持ちに向き合える時間なんだなと思います。

こういった体験二度三度と重ねていくことで、自分自身と向き合って、自分を知ることができるのだろうなと感じました。

会津や福島からの参加者さんと一緒に、レイキを始めたばかりの方から熟練の方までいろいろな方とエネルギー交流ができて良かったです。

とてもリラックスしてたっぷり癒された一日でした。
また参加したいです。

ヒーラーのみなさん、ふみこさん、ありがとうございました。


>(レイキは)自分が持っている本来の素直な気持ちに向き合える時間

素敵な表現ですね
そして、レイキの本質をよく表していると思います


ヒーラーのみなさんにとっても励みになる、あたたかいご感想でした

Tさま、ありがとうございました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA