諦められない。

こんにちは。突然ですが、はなっぷホームページが変わったことにお気づきでしょうか(※現時点ではPCのみです) 


答え:フォントが変わりました。
じっくりご覧の方は、ブログ以外のページでも言い回しや表示形式が変わったこともお判りかもしれません(気づいてくださった方、ありがとう)。



それにしても、このフォントにたどり着くまで、随分時間がかかりました・・・



気に入るフォントに出会うまでの長い「無の状態」が第一段階。

なかなか見つけられず「高額な有料サービスじゃないとだめなのかな…」と諦めかけたりしつつ、それでも諦めきれずに時々探し続けるのが第二段階。

ようやくようやく「これだ!」と見つかって、それをどこで手に入れられるか探すのが第三段階。

諦めかけたとき、「えっ、こんなところにあった」とたまたま見つかって感激するのが第四段階。

それを思い通りに表示させるための、大変だけど楽しい作業が最終段階。


・・・このフォントにはそんなドラマが隠されているわけですが(大げさ)、この「たまたま」は新月のタイミングでもあり不思議な感じがしました。






ところで
「ずっと探して、探して、探して、探し続けて、ふとした瞬間に『あ、ここにあった・・・!』」
という経験は今までもあります。

実はレイキもそう。
プロフィールではあっさり書いてますが、かなり探し回った末の出会いでした。



途中で諦めていたら見つかることは無かったでしょう。

それだけ情熱をもち続けたからこそ守護してくださる存在がサポートしてくれたのかもしれません。

あるいは、自分に必要だと無意識で分かっているからこそ熱心に探した、ともいえるかもしれません。



何にせよ、自分が情熱を注げるものや、どうしても手放せないものや想いがあれば、納得いくまで突き詰めてみるのが吉だなと思うのです。

誰が何と言おうと、はなっぷは応援しています。





 ご予約・お問い合わせ先 
  080-5550-0606(9~22時)
  reiki-energy@hanapp.net(24時間受付)

 レイキ伝授とヒーリング 

 はなっぷ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA