重ね煮とレイキ温泉。【レイキ交流会&カフェ】

毎月15日に開催している恒例行事、レイキ交流会&レイキカフェ。
今回は現代レイキ実践者さん3名にお越しいただきまして大変アツい場となりました。
ご来場ありがとうございました♪



【レイキ交流会】

レイキヒーリングは、手当ての癒し。
手当て、と一口に言ってもやり方はいろいろです。

今日のレイキ交流会では『レイキ温泉』を行いました。
これは、一人がまんなかに座り、他のメンバーが囲んで手をかざすというタイプのヒーリング。
直接手を当てているわけではないのに「頭部がじんじんして熱い」「気持ちよくて寝落ちしそうだった」と大好評でした。



また、今回は北海道からマスターさんがご参加くださいまして(はるばるありがとうございます!!)、「北海道でブームです」と福岡発祥の『重ね煮』ヒーリングを教えて頂きました。

自分一人のヒーリングでも一か所に集中して癒したいときは両手を重ねますが、それの複数バージョン。たった5分でもかなりパワフルでした!




【レイキカフェ】

地元のお二人が北海道のマスターさんに熱心に質問し、お話を真剣に聴いている姿が印象的でした。
日本中をまたにかけ、海外へも研修に足を運ばれた彼女は大変パワフルで話題も豊富。
次から次へと尽きないレイキ話に、引き込まれましたね。


はなっぷで学んでくださったみなさんには、多くのお仲間さんとの交流をきっかけに響き合いを高め、癒しや精神性向上のきっかけにしていただけたらなぁと思っています。もちろん、わたしも一緒に♪


これからも定期的にレイキの場をつくっていきますので、ぜひ何度でも何度でもいらしてくださいね。


ご参加誠にありがとうございました♪


 ご予約・お問い合わせ先 
  080-5550-0606(9~22時)
  reiki-energy@hanapp.net(24時間受付)

 レイキ伝授とヒーリング 

 はなっぷ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA