2020年の新年霊授会 申し込みが始まりました

現代レイキの最重要イベントである『新年霊授会』。
来年もまた開催されることが決定しましたので、私的な発信ではありますが、ご案内させていただきます。

 

今回の大きな変更点は、参加資格。

前回までは「マスターのみ」だったのですが、今回は1部・2部・3部に分かれており、2部・3部については「現代レイキを学ばれた方なら誰でも」ご参加いただけるようになりました。
もちろん、レベル1を学ばれたばかりの方も大歓迎ですよ。

あの素晴らしいエネルギーの場を多くの実践者さんと共有できることは本当に喜ばしいことです♪

 

 

また今回は、主催者が「NPO現代レイキの会」から、土居先生の「現代レイキヒーリング協会」に移り、プログラムも3部形式となりました。具体的には次の通りです。

★第1部/新年霊授会
マスター限定。土居先生より一人一人に霊授がいただけます。全員での相互霊授もあります。

★第2部/レイキ交流会
霊授会の一環としては初の試みです。現代レイキを学ばれた方ならどなたでもどうぞ。お楽しみに。

★第3部/立食パーティ形式の懇親会
こちらも現代レイキを学ばれた方ならどなたでも。レイキの「愛と癒しと調和」のエネルギーのもと、みなさん美味しい料理を味わいながら和やかに楽しまれています。堅苦しいことは何もないのでご心配なく^^

 

 

参加者は全員、臼井先生から始まり土居先生へ、そして土居先生からわたしたちへと大切に繋がれてきたエネルギーによる学びのもとに集った仲間です。その仲間たちがこれだけ多く集う機会はそう多くないのではないでしょうか。

そして、参加した人の話をどれだけ聞くよりも “ 実際その場に身を置いて、霊気と響き合うこと ”とでしか得られない体験と気づきがあり、それは回数を重ねるごとに深まっていくなぁ・・・とわたしは感じています。

 

しばらくレイキから離れている方も
いつも独りや少人数で実践している方も
もちろん、地元の仲間とグループ参加の方も
このスペシャルな場を一緒に楽しみましょう♪

 

マスターになりたい方や興味のある方は、今が一歩進む機会なのかもしれませんよ。

「わたしなんてまだマスターになれない・・・」と思っている方には、「なりたい」「興味がある」そう思うこと自体、すでにマスターへの道が開かれていますよ、とぜひお伝えしたいです。

あとはあなたの行動ひとつ^^

 

 

最後にもう一度、開催についてのおさらいです。

***********************
2020年1月25日(土)
明治記念館にて(東京都新宿区)

第1部 新年霊授会 13:30~15:30 マスターのみ
第2部 新年交流会 15:50~17:00 現代レイキ実践者誰でもOK
第3部 新年懇親会 17:30~19:00 現代レイキ実践者誰でもOK
※この後二次会もあります(事前申込が必要です)
***********************

申し込み受付はすでに始まっていますよ。
現代レイキヒーリング協会HPのトップページに詳しいご案内があります。

 

 

ちなみにわたしは前々回・前回に続き、今回も裏方のお手伝いをさせていただきます。
申し込む前に確認しておきたいことなどありましたら下記メールからお問い合わせくださって大丈夫ですよ。

楽しくすばらしいレイキの場で、あなたとお会いできることを楽しみにしております(*^^*)

 

 ご予約・お問い合わせ先 
080-5550-0606(9~22時)
reiki-energy@hanapp.net(24時間受付)
 レイキ伝授とヒーリング 
 はなっぷ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA