特定の人と頻繁にばったり会う。“お知らせ”だって分かってるんだけどなぁ


宇宙からのお知らせは、必要とあらば何度も何度もやってくる。
そりゃぁもうくどいくらいに・・・・



宇宙はとっても親切です。

だって、人間同士でそんなことはあまり無いからね。何回か言ってわかんなかったら、ほっとかれますもん。



何度も何度もやってくる同じ現象、同じ学び、同じ感情。
そのような「スルーしてしまっている宇宙からのお知らせ」はありませんか?



・・・私には、ありますorz



異常なくらい頻繁に「バッタリ会う」方がいて(たぶん一年で40~50回くらい)きっとその方と何か会話しなくちゃならないのだろうと思うのですが、いまだ話しかける勇気なし・・・

気付いてから既に一年経ってますが・・・がんばろ。



※2015/6/12
検索でいらしてくださる方が多いので追記しますね。

話しかけてみたいと思いながらも挨拶以外何もアクションを起こせないまま、この記事の半年後に「その方」は引っ越してしまいました。
ご近所さんだったので、何か糸口があったはず・・・と思うと、ちょっと後悔もありますね。

いつか、もしどこかで同じパターンがあったら
今度こそは話しかけたいなぁと思っています。

世界に70億以上、日本でも1億もの人々がいるのに、たった一人、その人とだけ何度も会うなんてやっぱり偶然じゃないものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA